2015/04/28昨日頂いた筍。特大サイズ✨2個。で、今日。メンマを作ってみた(✿→艸←)㋒㋛㋛色はソレっぽい。味は、、適当(笑)味見したら、まぁ、イケます(•⚗ั౪⚗ั•)どうやったら、しんなりするんだろ?(^^;;あの、良く売ってるヤツみたいに。