久しぶりのテーマ(笑) | be happy … v^^v

be happy … v^^v

夫と息子と三人暮らし。
私のこと。
毎日のこと。
趣味の読書やお庭のこと。
好きなテレビや映画のこと。
素直に綴っていきたいです。

2012年5月 39歳と1ヶ月
大腸がんを手術、抗癌剤治療後、現在経過観察中です。

こんにちは^^



「ウォーキング&ジョギング」


このテーマ、まだ有効ですか(笑)

ってくらい

全然触れてなかったデス・・・。



去年は年始からウォーキングを始めて

春にはジョギングを楽しんでおりました^^


が。


暑さに負けて。

夏はお休み~となり

いい季節になったらまた始めよう!って

思っていて


月日は流れ今に至る(笑)



で。


このままではジョギングシューズが勿体無い!


ってことでwww




今日久しぶりにジャージに着替え

ウォーキング&ジョギング

してきましたー^^v



往復4km。

その中で1.3kmくらい走って。

いい汗かきました。


久しぶりなので

走れるか心配でしたが

ゆっくりのんびりで

なんとか大丈夫でした(笑)



去年は治療から解放されて

運動自体が楽しくなっちゃって


時間を測ったり距離を伸ばしたり

いろいろ欲張ったので

身体が痛くなることもしばしば・・・


なので。


今年は時間を測らずに

のんびりゆっくり楽しもうと思います。


自分の身体に合わせた運動量で^^




今年は暑くなっても続けたいなー。

張り切りすぎず、で^w^


このテーマのブログが

たくさん書けますように~^^



ではでは。