朝、思うこと。 | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




昨日は、暑かった(熱かった?扱った??)

ですね 晴れ晴れ





急に 暑くなると

元・貧血体質の私は 体がついていかなくて 無気力アセアセ





いつも ゆっくり、だけど‥


より一層、ゆっくり動いています カメカメダッシュダッシュ





なんか、明治時代の女性の所作みたいに にやり


スススススーーっ と、障子をあけるような



感じです タコ宇宙人汗





明治時代といえば、、


来月は 新札に変わるんですよね ニコニコスター










この人は、2番手 なんですよね うさぎのぬいぐるみむらさき音符





1番目の、前例を学んでいるので


進みやすかったと思います 立ち上がる気づき













M&M (= MM)








Q. 我が家のお気に入りの場所は?



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう








桜 桜 桜 桜






















桜が満開の時期で 桜桜

人がたくさんで 賑わっていました ニコニコむらさき音符



人気が少ないかと 思ったら、

有名な桜の場所 だったんですね 桜にやり









経済を 回すうえで


明治時代に 出来なかったことの つづきを



これから‥


先人たちと一緒に 歩みだすのですけどね ニコニコスター







お守りじゃないけど‥ ハート



1万円札は、誰でも手に入るものだから 傘乙女のトキメキ



大事にして 損はないと思います スター 立ち上がる気づき











飛鳥山へ 行かれたら

銅像の裏側も ぜひ見てね おすましペガサス乙女のトキメキ











神社も ぜひ 神社




乙女のトキメキ傘乙女のトキメキ





ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符





今、都市計画の工事が 始まっていて


朝から 夜中の3時頃まで 家の前や近所で行われて




夜更かしの私は、夜は大丈夫だけど‥




昼間は、暑くて うるさくて チューアセアセ


外に避難します 笑い泣きアセアセ




タコ宇宙人汗








暑いので みなさまも 体調に気をつけてね 立ち上がる気づき



おわり。



うさぎのぬいぐるみ笑い