占いは当たるの?? | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




フォーチューン占い ニコニコ気づき

いただきました♡♡











Where Good Fortune Smiles.





↓ ↓ ↓






じゃ~~~~~ん ニコニコ乙女のトキメキ



Your greatest fear

will become your biggest strength soon.








ぱんだも 占えます パンダ気づき



ニコニコ笑い






当たる当たらない、ではなくて、




人生がより良くなるように✨✨



アドバイスをもらうのよね ウインク





え? それだけでは物足りないの??



ニコニコアセアセ





それは、、

占いでは無理 かもね ピンク音符ニコニコ






そういう方は、



当たらない占い師に 注目してみてください✨✨






どーゆーこと??




笑い泣き笑い泣きアセアセ











くるくるくるくるくるくる





占いは、占いです 照れ

カウンセリングとは 違います




占いは 、リーディング という手法です ニコニコ


カウンセラーは、

ある程度の資格が必要ですが


リーディングは

誰でも できます♡♡


ニコニコ乙女のトキメキ






とはいえ、、


カウンセラーみたいなことをすると

落ちることがあります ねー



どんな心理学者も 一度や二度‥ 

底なし沼に 落ちていますからね 叫びアセアセ





カウンセリングって、そういう仕事です。


だから、真剣に学ばないといけないし、


カウンセラー自身も

きちんとした アドバイザーは必要です。






SVの代わりに

優秀な人材を 周りに集めるのもいいと思う✨


メンテナンスを たくさんしてね ニコニコ気づき



ピンク薔薇赤薔薇キラキラ






キラキラして見えるけど ✨✨

大変な仕事です タラー






それなのに、そこを目指す人が多くない??



スピ系のカウンセラーは


未来を見通すとか、

宇宙と繋がるとか、


いうけど くるくるくるくる




もう、みんな




ちゃんと繋がっているよ✨


♡(*´▽`*)♡




晴れ晴れ







自分も周りも 幸せになりたいし、

社会が良くなるようにと 思う。



表では、みんな そう考えていますよね ニコニコ気づき





その裏で。。




過去に 恨みつらみが深く


さらに、

復讐心が強い人


世の中に投影しちゃうのです 笑い泣きアセアセ




辛い人ほど、

幸せにならないと いけません ピンク薔薇赤薔薇乙女のトキメキ







過去のことを サッと忘れる人は大丈夫です ニコニコ乙女のトキメキ

(サッパリ系の人ね 流れ星






それは無理 びっくりマーク


‥の人が 圧倒的に多いです 指差し気づき





人を幸せにする人は

自分も 幸せになれます✨✨





みんな、


幸せになってね~~~
✨✨


ピンク薔薇赤薔薇乙女のトキメキ







Q. あなたが知ってるゴーヤー料理は?




沖縄で食べた、

ゴーヤーチャンプルー ♡♡

ラブキラキラ







写真は 久高島で食べた フーチャンプルー ピンク音符

素麺が ビーフンみたいに入っています 照れ










▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう









沖縄といえば‥ ここは 呼ばれるよね 気づき



 


正式な祈りの場所は 右手側にあります。

海でも 浄化されます ニコニコ




海岸にある碑は、部外者が建てたらしく アセアセ

そこは、祈りの場所ではないそうです ニコニコ






くるくる くるくる くるくる






『過去』を使って

ワークをする人たちがいますが、



する方も、される方も


人を選んだ方がいいです ニコニコ




腫れ物に 触れられるのですからね、






覚悟は必要です。。





インナーチャイルドは、投影合戦なので 笑い泣きアセアセ



過去世の方が 優しいワークです 昇天気づき


ここと 次元が違うから♡♡






あと、、


占いが 当たらないのは、

後から当たることが あるからです ガーベラ




その当たらない占い師は、たぶん‥


未来を見ていた と思います UFO気づき







そういう占い師の言葉って、

意外と 記憶に残っていたりしませんか?!




すごい人って、

結構、ジミーズ なのよねぇ コアラ気づき






久々に、出た!!


ジミーズ ✨✨

(地味にスゴイww)



にやり











自分が 幸せなら♡♡

嫌なことなんて 忘れちゃうよむらさき音符



だから、きっと

幸せになるから大丈夫 照れ





おわりピンク薔薇