朝、ふと思ったこと | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




最近は、




プレイバック パートⅡ気づき






の世界だなぁ くるくる




‥と、思いますむらさき音符


ウインク









私の場合は

ずぅ~~っと前から そうでしたけどね 汗


(;´・ω・)







ここ最近は

周りも そんな感じに なってますよ 指差し笑い








ぼうや‥










ニヤリ








Q. どんな旅をしてみたい?





A. 自然のいっぱいある場所へ

たまーに 行きたくなります 照れ乙女のトキメキ


浄化? 癒し??




▼本日限定!ブログスタンプ




あなたもスタンプをGETしよう








昨日のお題を 書きたかったのだけど‥

忙しくて 書けなかったのよね汗 (;´・ω・)




今日も 忙しい ダッシュ

(;´・ω・)(;´・ω・)
















チューリップ赤チューリップ黄 おまけ チューリップ黄チューリップ赤



寒かったり、暑かったりで

風邪を 引きやすくなっています 気づき






これからは

偶然や自然を 装って(← 作戦?) きます にやり





ずっと前から、そうだったけどね 照れ

(気づいてました??)






これからは、もっともっと

偶然や自然を 介してくるので 凝視


(= 誰も悪くないということよ 笑い泣きタラー







悪い宇宙人がやった とかね 👽気づき

そういうことに なってくるかもねむらさき音符ブルー音符



笑ううさぎ笑ううさぎ






誰かのせいにするの、、



得意分野だからね びっくりマークびっくりマーク





爆  笑爆  笑







やっと、本番 かな。。




テニス





自分の身は 自分で守ってね !!







りり♡





おわり ピンク薔薇キラキラ