#音楽が好きな映画(映画「アーガイル」より ”ELECTRIC ENERGY”) | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~




ボーイ・ジョージ & アリアナ・デボーズ




この曲、歌詞がめっちゃイケてます 指差し笑い




never looking for a fight.


bad boys call you freak,

so your mother thinks they're right.






すべてのデビルを雇っているのは、you だよ

すべての物事は、フェイクだよ

すべての道は、憎しみだよ






‥という歌詞を 明るく歌うところが

ウェスタン式ね ウインク気づき





このくらい軽く生きないと

やってられないわびっくりマーク 泣き笑い泣き笑い


これからの時代を生きるのは、大変よ‥




ねっピンク音符ニコニコ






ピンク音符 タコ 宇宙人 宇宙人くん ダッシュピンク音符









映画も 面白そうだけど ニコニコピンク音符








『君は ”予言者” なんだ』




本の中で、

現実の出来事を 言い当てた




絶対に捕まえて
次の章も 書かせろ
!!









今年の映画は、

この、種明かしタイプが多いのかしら??




ハードアクション系が

来年以降に多いのは、



まず先に、

こっちを見てね♡ 指差し気づき





という感じかしら?? ねー








音楽が好きな映画


同じネタで投稿する



他の投稿ネタを確認する


 


 








寒すぎて 雪の結晶雪の結晶

動けない、冬眠したい ぼけーzzz


この寒さ、ちょっと異常じゃない??宇宙人くん汗






今日は 町内会へ行ったら

90歳のおばさまが すご~~く 元気でした !!



「もう、90だから 役員辞めたいのに

回ってくるのよね‥ タラー




と言うけど。。



私より、ずっとお元気そうでした 笑い泣き笑い泣き









昨日は、

大好きなおじさんの葬儀でした。




まっすぐに、昭和を生き抜いた


そして、

嘘はつかない !!



そんな方でした ニコニコ






私の、一番の理解者でした。




これからは

側で 見守ってもらいたいと思います ニコニコ





でも、、

あちらの世界に 慣れるまで

ちょっと、時間がかかりそうですね うーん




ニヤリ





先月の、大雨の頃に亡くなったのだけど‥

あの雨も ちょっと異常さを感じました。




おわり。