ご縁かな? | りりの宇宙(そら)

りりの宇宙(そら)

  
~ 人生を思いのままに 悔いなく生きるための

     自分だけのツールを 探してみませんか ~

  
  

タカノの ランチについていた

いちごのパフェ🍓気づきですピンク音符




いちごが ハート型 なんですね~~ 晴れ晴れ






シャーベットの下の 赤い部分が

シャリシャリして 美味しいです 晴れ








それから、、

センパイたちと 和食屋さんに行って





梅酒ロックを飲んでいたら‥




底に 何かあるっっ!!びっくり











富士山 !!


でした~~~ (*´▽`*)







本当に ご縁があるのねぇ。。






もしかして、、

呼ばれている?? (´艸`*)










最近頭を抱えたことは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう












早いもので

4月も終わりに 近づいてきましたね 晴れ



毎月、思うのですが

今月も いろ~~んなことが ありました ウインク乙女のトキメキ







世の中もね、、

何が 起きているのか

わからないと思うのですが 驚き





これからも、、

いろんなことが ありすぎて

どうにもならないのですが 煽り








まだまだ、

ありすぎるから(続くから)爆笑爆笑






落ち着くまでは あまり、真剣にならない方が

良いかなぁと 思います 大あくび爆笑





あの、ひろゆきも 「冷静に」

いつも 言っていますよね ニヤリ

(ひろゆきとか、成田さんは もう わかっています ニコニコ








いろいろな意見があって、

どれが 一番、自分に合うか、、ですので スター笑い






それが わかる人が

一番、らくだし 🐪🐫飛び出すハート


自由に 楽しく 過ごせるかな ♡♡



それが 見つかれば いいですね うさぎのぬいぐるみイエローハーツラブラブ








センパイたちとは

雑談ばかりで 楽しいです 照れ


主婦の目から見た

経済のお話しばかりでした ニコニコ笑い






↓↓ みなさん お強いですね‥ ニコニコ

 













私は SVから キーワードをいただいたので メモキラキラ

少し勉強したいと思います グッ乙女のトキメキ




GWも 仕事ですが

ぼちぼち、ガンバロウ~~
ニコニコ乙女のトキメキ



りり♡