ご訪問ありがとうございます。
ホロスヒーラー
RIRINOMI(りりのみ)です。



7月からのあなたへ


2024年の後半、

ここからは
自分という宇宙の声に
より耳を傾けていくようにしましょう。

魂から湧き出る想いを観察し
批判や判断することなく

「あぁ、私はこんな想いでいるんだ」
と、ただ素直に受け入れること。

悲観、落胆、恐れ、嫉妬…
悪く思ってしまったから、
自分はひどいとか、
こんな風に思っちゃいけない、
そんな風に判別せずに、

ただただ
「あぁ、私はこんな想いでいるんだ」と
素直に受け入れることがポイントです。

そして、
手を放すもの、人に対しても

「私はもうそこじゃないから、
あなたは波動が低いからバイバーイ」

ではなく、

「色んな気持ちを教えてくれて
ありがとう」

と、感謝を込めて手放すこと。

ここまでが
自分という内なる宇宙の声に耳を傾け、
自分を大切にする。
ということです。

「感謝を込めて手放す」

ここを雑に進むのは、
自分を粗雑に扱うのと同じことなんですよ。

これが出来ると
自分の軸に、
宇宙の中心に戻れます。

自分という
内なる宇宙の声に耳を傾けずにいると、
あっという間に他人軸になります。

他人軸になると
人は心のバランスを失い、
体のあちこちの波動に歪みが生じ、
病気になったり、
怪我をしたり、
気力が湧かなくなっていきます。

身の回りのトラブルも
この歪みによって起こる現象です。

でも、
その出来事でさえ、
「あなたは今、軌道修正の時ですよ」と

宇宙は常に
お知らせしてくれているんですけどね。
全ては愛です。

いかにその愛に気付き、
魂から湧き出てくる声や想いと行動を
一致させることができるか。

感謝を持って
進んでいくことができるか。

宇宙の流れに逆らわず、
調和して行くことが出来るか。。

2024年の後半は、
宇宙からのテストが
目白押しだと思います。

「今ここ」に意識を集中して、
楽しく過ごしていきましょうね。


不調和が続く方も
これからにワクワクしている方も
セッションでお会いしましょう。



2024年7月〜は
セッションに関して変化が伴います。
随時HPに記載しますので
セッションご希望の場合は、
必ずHPをお目通しよろしくお願いします。



  ご予約

 

 
 

  各セッション

 
 

○「物語の主人公は、あなた」

という宇宙の中心に戻す

ホロスセッション

 

 

○あなたから視えてくる映像と

色視でリーディングする

ビジョンリーディング

(占いご希望の方はこちらになります)


 

(対面限定)

内なる声と繋がるワークセッション

 

 

 

  Link

 

HP

 

 

 
ユーザーネーム: ririnomi.inspi