ご訪問ありがとうございます。
ホロスヒーラー
RIRINOMI(りりのみ)です。
 
 




※下記のお話は

クライアントさんに承諾を得て

記載しています。



ある日のセッションでのこと。
 
「私ね、ある日突然、
これから進んでいく方向性を変えよう!
と思ったんです…」
 
と、クライアントさん。
 
よくお聞きすると、
 
"どうしても今までのような
環境下の中に
ご自身のお子さんを置きたくない"

と悩んでいた時に、

パッと目に入った情報があり、
それを見た瞬間「コレだっ!!!!」と
全てがはまったのだそうです。
 
私が、
「ご自身の門(ポータル)が
開いたんですね」 

「コレ!と感じた時、
一切の迷いがなかったでしょう?」
 
と、尋ねると
 
「あ…そういえば全くない。
全てがストンと落ちたんです。
え?こんなことあるんですか?!」と、
とても不思議そうにされていました。

あります。あります。
あるんですよ!


お話を聞くと、
ご自身のキャリアを積む為に
いい学校、就職先と
親に敷かれたレールの上を歩み、
周りと常に比べられて
そこでいつも不安になって
周りの目を気にしていたと。
でも、そんな自分も卒業したい、
子供には自由に生きて欲しい。

何より、

「ここじゃない!」

そんな風に思っていた矢先に、
先程の「コレ!!!!」が
訪れたのだとか。

これはね、
一種の"岩戸開き"なんですよね。

神話の中で語られる、
"岩戸開き"が
人に起こった。
ということなんです。

私が、
「ご自身の門(ポータル)・扉が
開いたんですね」 

と話したのは、そのため。

人の内側には、
いくつもいくつも
次の段階に進むための
"関門のような目に見えない扉"
があります。

このクライアントさんは、
ご自身が感じられる違和感、
腑に落ちないこと、
モヤモヤする気持ち、

そして何より、

「ここじゃない…」と
一致しないことに対して
真摯に向き合ってこられていました。

まさに、
ホロスセッションの真骨頂です。

人がご自身の"魂の声"に耳を傾け、
その声を注意深く聞き、
周りではなく、
ひたすら自分に集中すること。

違和感や、
腑に落ちない(腹に落ちない)ことを
見て見ぬふりをせずにいると、
ご自身の周りに変化が出てきます。

「え?嘘?こんなこと起こる?」
ということや、

「今までびくともしなかったのに、
急に物事が動き出した…」などなど。

「腹をたてる」=怒る
「腹黒い」=心に悪だくみがある
「腹を決める」=決心する
「腹に落ちる」=なるほどと思う
「腹が据わる」=度胸がある

には、
"人間の心"や"気持ち"に関する
慣用句が多いのがわかりますね。

違和感や、
腑に落ちない(腹に落ちない)こと、
モヤモヤする時は、
お臍の下あたりに意識を集中させ、
背筋を伸ばして目を閉じて、
あなたを感じてみて下さい。

準備を経て
進むべき時がきたら、
完璧なタイミングで扉は開きます。

人間版"岩戸開き"は、
いつあなたに起こるかわからないですよ。




  ご予約

公式Lineからもお申込み頂けます
(7時〜21時迄)

 

 
 

  各セッション

 
 

○「物語の主人公は、あなた」

という宇宙の中心に戻す

ホロスセッション

 

 

○あなたから視えてくる映像と

色視でリーディングする

ビジョンリーディング

(占いご希望の方はこちらになります)


 

(対面限定)

内なる声と繋がるワークセッション

 

 

 

  Link

 

HP

 

 

 
ユーザーネーム: ririnomi.inspi