ご訪問ありがとうございます。

ホロスヒーラーRIRINOMI(りりのみ)です。
 


ある時、瞑想中に視た映像。


私はいつもの如く
空を飛ぶように上から
覗き込むように映像をみている。

海の砂の一粒一粒や
海底の石などが
全てキラキラとした波動を出し、
それらが全て繋がっている。

クジラやイルカの声、
砂や石などの声は、
海底に届き、
地球の地中に届き、
地球全体に届いている。

そして、

「地球全体の声は
宇宙の生命体に届いている…
こうして意識のやり取りをしている」

と声が聞こえた。

「惑星にも意識があり、
惑星同士も意識で話しているんだよ」

と。

過去に惑星が爆破された時、
爆発した時も

「他の惑星はそれを知っていた」
というようなことを
映像の中で伝えられた。

〜〜〜

私は小さい頃から

自分のご先祖様に感謝を唱えて眠るように

親に教わっていて、

いつもそうしていたのですが、


この世界に入ってからは

特に眠りにつく時、


「限りある大切な時間を、

嫌な気持ちで過ごしたくない」


と思い、楽しいことを想像して

眠るようになっていったのですが、


最近のこと…

自分の細胞

感謝を伝えて眠るようになりました。


先程、瞑想中の映像でみたように

自分の細胞にも

【意識】があります。


臓器を作る細胞も意識体。

もちろん臓器も意識体。


血液にだって、

ちゃんと命があり、

そこには意識があります。


みんな繋がり、

情報交換をしていて、

命果てるまで

24時間365日、

懸命にこの体を動かしてくれています。


眠る時でも、

朝起きた時でも、

いつも労いや感謝の気持ちを

伝えてあげて下さい。


「ありがとう」という言葉・想いは、

伝わります。


どこかが痛い時、

「痛みを知らせてくれてありがとう」


元気に過ごせている時、

「とっても調子がいいよ。ありがとう」


と。


呼応するように

意識を持つ細胞は喜びます。


あなたが

「ありがとう」という言葉で

深呼吸すると、

呼吸が深くなるのがわかりますよ。


逆にネガティブな言葉で

深呼吸すると、

呼吸は浅くなります。


あなたが身体に発した

「ありがとう」という波動は

隅々まで行き渡り、

エネルギーのあたたかさを

あなたの体中に運んでくれ、

寝ている間に幸せな波動に包まれます。


これは、細胞だけではなく、

人・持ち物も植物などもみんな同じですから、


言葉に出して、

まあるくてあたたかな言葉を

人にも物にも植物にも

パソコンや車にも伝えてあげて下さいね。



ーみんな支え合って生かされているー



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 

 

 

 「物語の主人公は、あなた」という宇宙の中心に戻す

ホロスセッション

 

 

 あなたから視えてくる映像と色視でリーディングする

ビジョンリーディング


 

(対面限定)内なる声と繋がるワークセッション

 

 
 
 
 

ご予約はコチラから

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 
 
 
 

Instagram