ご訪問ありがとうございます。

ホロスヒーラー
RIRINOMI(りりのみ)です。
 
 
季節柄、いつもお会いしていた
クライアントさんから
転勤・お引越しのご報告を頂いております。
 
皆さん、お元気ですか?
 
転勤された方は、
お引越しの片づけなど
少し落ち着かれたでしょうか?
人間関係には慣れてきましたか?

遠方でも電話セッションで
話せますから、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
 
疲れも出る頃ですが、
時々体を休めつつ
リフレッシュなさって下さいね。

 

セッションの中で
最近はクライアントさんから
 
「私、鬱っぽいのかも…」
 
「前の出来事なのに、
今になってイライラする」
 
「自暴自棄になってしまって…」
 
というお声をよく耳にします。
 

ここ何カ月間でメンタルバランスを

崩してしまわれている方が多いです。


ご自身の「死」について考えた方や、

自分の存在って…と思ってしまったり、
 
自身の生い立ちについてのトラウマ、
恐れから逃げたい衝動、
今後の不安…
 
釜の蓋が空いたように
一見ネガティブなことと
今、対峙している方。
 
「あなただけじゃないですよ」
 
それもそのはず。
 
今年2月~ドン!ドン!ドン!と
まるで音を立てるかのように
エネルギーの変化が強くなっていて、
 
特にこの2月、3月、4月は
時折生きていることが結構しんどいくらい
強烈な目に見えないエネルギーが
入ってきているため、
エネルギーに敏感な方は
その変化に戸惑う程です。
 
中には、実際にクラッときたり、
急に時間が進んだり止まったりするような
そんな感覚がある方も。
ここ何日かは眠気もそうですね。
 
実際メンタルに支障をきたしたり、
自暴自棄や自己嫌悪、罪悪感など
ハァ…もため息をつきたくなることも
ありますが、
 
地球上に生きている私達は
地球からのエネルギーを
ダイレクトに受けります。

地球も生きていて、マグマがあって
意識もあります。
 
例えば人が
 
「今までずっと我慢してきたけれど、
私は私らしく生きる!」と決め、

意識を変えた時、
 
髪を切ってみたり、
不要な物を断捨離したり、
場合によっては引越しもしますよね?
それもエネルギー(波動)の動き。
 
それと同じように
地球の意識が切り替わる時、
エネルギー(波動)が動きます。

進化の過程では、
必ず破壊が入りますから、
並大抵のことでは、
先に進めないこともあるのです。
それはみんな平等。

もちろん地球は宇宙の中に
存在して居ますから、
宇宙の波動とも共鳴します。

人はただ
生きているだけではないのです。

共に影響を与え合って
生きているのですよ。

人間も地球に影響を与えています。

そのことは、さておき。
 
今この時、
ネガティブな想いが溢れ出す方は、
少し人やネット環境と距離を置いて、
自分の静かなスペースや時間を取って下さい。
 
とにかく自分に集中すること。

感傷的になったり、
メンタルバランスを崩しているなぁと
思う方は、
 
浮かび上がる言葉に耳を傾けると、
自分の魂からの声が聞こえてきます。
 
自分を大きく見せたり、
わからないことをわかると言ったり、
誰かと競う必要もありませんから、

ご自分のペースで
「あぁ、今こんなこと言ってる」と
耳を傾けてあげて下さいね。
自分と繋がる時間を持ちましょう。

ご自分でどうにもならない場合は、
セッションへどうぞ。

あなたが次のステップに進むための
必要なキーワードをセッションで
お渡しします。

4/25(火)・4/29(土)
空きがあります。

詳しくはHPをご覧下さいませ。




 

  ご予約

公式Lineからもお申込み頂けます
(7時〜21時迄)

 

 
 

  各セッション

 
 

○「物語の主人公は、あなた」

という宇宙の中心に戻す

ホロスセッション

 

 

○あなたから視えてくる映像と

色視でリーディングする

ビジョンリーディング

(占いご希望の方はこちらになります)


 

(対面限定)

内なる声と繋がるワークセッション

 

 

 

  Link

 

HP

 

 

 
ユーザーネーム: ririnomi.inspi