ご訪問ありがとうございます。

ホロスヒーラーRIRINOMI(りりのみ)です。
 
 
 
ご不明な点がございましたら、
お気軽にコチラよりお問合せ下さいませ。
 
 
 
 

 ホロスセッション

 
あなたはこの宇宙の中心で光を宿す唯一無二の存在。
あなたの人生の物語は、あなた自身が主人公です。

過去の経験でつらい想いをしたり、あなたの外側に翻弄されたとしても、あなたに宿る光が決して消えることはありません。

しかし、人生の主人公を自分以外の人に置き換えてしまったり、自分を卑下したり、心の声が聞こえているのに聞かぬふりをしたりして自分を大切に扱えずにいると、たちまち光は曇り、あなた自身のエネルギーが落ちてしまいます。
それは誰がかけたでもない、自分にかけた一種の「呪い」でもあるのです。

ホロスセッションは、クライアントさんの現状や、これまでの経緯をお伺いし、対話・ケアしながら、クライアントさんを本来の「物語の主人公、あなた」という宇宙の中心に戻していきます。

自らかけた呪いに気付き、本来の宇宙の中心に戻れると、ふわっとした心軽やかな感覚になり、身体がポカポカし、体全体が潤っていきます。
それは、再びエネルギーが溢れ出した証拠です。
ホロスセッションを通して、自分をしっかり見つめ、自分を愛し、大切に扱うことが出来ると喜びに満ちていくことが体感出来ます。

今、ご自分に起きていることは全て意味があり、なぜ起こっているのかがわかれば、怖がる必要はありません。
先を見据えてセッションしていきますので、後々「あの時、体感してみて良かった」と必ず思って頂けます。


こんな方に
・人に騙されやすい方
・生き急いでしまう方
・人生が楽しめない方
・いつも人の目が気になる方
・子供、親との関係性に悩む方
・過去の記憶に捉われてしまう方
・肩に力が入る/緊張感が抜けない方
・自分を卑下してしまう方
・癒えない悲しみ、苦しさがある方
・同じことを繰り返してしまう方
・ハイヤーセルフと繋がりたい方


「RIRINOMIと話したい」という方
クライアントさんの守護やガイド達によって呼ばれています。


起こる現象
セッション中、急に咳をしたくなったり、胸の辺りがザワザワしたり、急に泣きたくなったりすることがあります。 
それはご自分の魂に触れたことにより、チャクラが活性化し現れる症状です。 

※いつも他人軸で生きている方は、セッション中・セッション後にとても疲れが出ます。
 
 
 
ご予約頂ける時間・料金詳細は下記をご覧下さいませ。

 「物語の主人公は、あなた」という宇宙の中心に戻す

ホロスセッション

 
 
 
 

ご予約はコチラから

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 
 
 

新HP

 

 

 「物語の主人公は、あなた」という宇宙の中心に戻る

ホロスセッション

 

 

 あなたから視えてくる映像と色視でリーディングする

ビジョンリーディング


 

(対面限定)内なる声と繋がるワークセッション

 

 

ID:ririnomi.inspi