今年もありがとうございました | ビジョンガイド ririnomi

ビジョンガイド ririnomi

札幌在住 ビジョンガイド

魂を映し出す絵本を開くような
絵本の中を旅するようなセッションです。
波動から浮かぶ映像や色・数字より
あなたの光輝く未来へアクセスし
愛に満ちたメッセージをお届けします。

昨日29日をもちまして、今年の営業を無事終了致しました。

開業8年目を無事に迎えられた今年最後の営業日は、たくさんの方に支えられてここまで来れたのだなと改めて実感し、格別な想いでした。

今年も素晴らしいご縁を頂き、心から感謝申し上げます。

年末年始のお休みは、12/30〜1/3。
占い始めは、1/4となります。
(年末年始のお休み中もご予約可能です)

初詣や帰省される方は、お足元に気をつけてお出掛け下さいね。
本年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ririnomi