【恋愛が上手くいかない人】の成就の近道=カウンセリング | ビジョンガイド ririnomi

ビジョンガイド ririnomi

札幌在住 ビジョンガイド

魂を映し出す絵本を開くような
絵本の中を旅するようなセッションです。
波動から浮かぶ映像や色・数字より
あなたの光輝く未来へアクセスし
愛に満ちたメッセージをお届けします。

好きな人や彼氏・彼女が出来ると

【いつも同じようなパターンで上手くいかなくなる】方。

これにはあるパターンが存在しています。

好きな人や彼氏・彼女に

「考えたらわかるのに、どうして◯◯なんだろう??!」

「普通だったら◯◯じゃない?」

と、よく浮かぶ方がいたら…

ちょっと待ってね。




それは、あなたの考えです。




間違っても【(お相手の)考え】ではないんですよね。

しかし、気付かずに進むと、お相手とあなたの間に【歪み(ゆがみ)】が出来てきます。




「俺(僕・私)は、こう思う」

「なんで?!普通◯◯でしょ?全然わかんない」



話が全く噛み合いません。

まだ話をしてくれたなら、いい方です。

自分の思っていることを口に出さないお相手だと、それはもう意味不明…

歪み(すれ違い)の意味さえ、わからない状態になりますよね。

これは【恋愛が上手くいかない人】の最もネックの部分でもあります。


私から視ていると、このネック部分+カルマも合体しているんですよね。


全ては、多様性を受け入れることから始まる。


要するに、違う意見や考え、環境を受け入れることが必要なのです。


ですので、【恋愛が上手くいかない人】の一番の近道は、自分の思考パターンを知ること。


これがまず最初のステップ。


どういった時に不安になり、どういった時に怒りを覚え、どういった時に恋愛を投げ出したくなるのか。


ズルズルいく関係を切れないのか、何を思うからか。


次つぎにお付き合いをしても、満たされないのは、なぜなのか?


神社参りや願掛けにも効果はありますが、個々でやるべきミッションは必ず存在しています。


テスト…というやつですね。





【恋愛が上手くいかない人】の成就の近道=カウンセリング。




対面はもちろん、お電話でも可能です。

スケジュールの空きをご覧の上、ご連絡下さいませ。


お会いして間もない方も、気になったらご連絡下さいね。



-------------------  



星お願い星
セッションご希望の方はお手数ですが 
①◯月◯日の何時から。
②占い・カウンセリングなど ◯◯分希望
と、必ずお書き添えくださいませ


↓↓↓↓↓


【ご予約・お問合せ】
下記①〜⑤、どちらからでも可能です。
※Facebook・InstagramメッセージからもOK。
LINE@やメールは、夜中に送って頂いても構いません。



手紙(HP経由)
http://ririnomi.halfmoon.jp/contact/
(24時間受付OK、夜間受信は翌朝返信


手紙(LINE@経由)
(24時間受付OK、夜間受信は翌朝返信)
下記よりお友だち追加して下さい。

友だち追加 


手紙(gmailへ直接)
(24時間受付OK、夜間受信は翌朝返信)

手紙④(Hotmailへ直接)※レスポンス遅めです
ririnomi@hotmail.co.jp 
(24時間受付OK、
夜間受信は翌朝返信)

携帯⑤TEL090-9750-0423 
(10:00~19:00)
までお願いします。
↓↓↓↓↓
※対面鑑定・移動などによって電話に出られない場合がございます。
その際は、再度お掛け直し下さいませ。


 



ゆめみる宝石アクセサリーは、コチラからお買い求め頂けます
↓↓↓↓



ririnomi HP