本年もありがとうございました | ビジョンガイド ririnomi

ビジョンガイド ririnomi

札幌在住 ビジョンガイド

魂を映し出す絵本を開くような
絵本の中を旅するようなセッションです。
波動から浮かぶ映像や色・数字より
あなたの光輝く未来へアクセスし
愛に満ちたメッセージをお届けします。

昨日29日をもちまして、本年の営業を無事終了致しました。
開業6年目の今年も素晴らしいご縁を頂き、たくさんのご相談者様とお会いすることが出来ました。

札幌・滝川、そしてその他の土地お世話になった皆様には、心から感謝申し上げます。

ここ何年かは、お正月から占いイベントに出店させて頂いていましたが、今回の年末年始は久しぶりにのんびりとお正月を迎えられそうです。
尚、お正月明け1/4〜占い始めます。

初詣や帰省される方は、お足元に気をつけてお出掛け下さいね。
本年もありがとうございました。
皆様お年をお迎え下さいませ。
来年もririnomiを、どうぞ宜しくお願い致します。

ririnomi




{FFFAB44C-2E69-41EE-85BD-00D62D237DEE}