検査入院から

1週間経ちました

検査入院の

結果発表の日が来ました


まず診察室で

担当のお医者さまが

『検査お疲れさまでした』

と。

その後、
『結論から申し上げて良いですか?』



もちろんです
お願いしますお願い


結果、結構寝れておられます

と。

びっくりびっくりびっくり⁉️


データによると
脳も
身体も
十分に休めているそう

めちゃめちゃ良い睡眠か

って言われると

満点が5割だとしたら

3割ほどの睡眠なのだけど

これだけ慣れていたら

ザラにこれくらいの睡眠の方が

いはるそうで

睡眠薬もいらない

心配のないレベルなんだそうです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寝れてるって!
良かったやん照れ



そう言ったのだが!


母は言いなおしました


この日は

寝れてんよ



 えっ?凝視はてなマーク


1週間前の検査後は


寝れへんかったと言いながら

あくびばかりしてたよね?

なんなら

助手席で寝落ちしてたよね?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝れていると

結果が出た以上

睡眠に関しては

心配はないと思っておきますニヤニヤ



ちなみに

無呼吸は

正常範囲内で

問題ないそうです照れ