本日

1週間に一度行っている

実家へ行って来ました


1月3日の日に

みんなで集まってから

珍しく

8日の日に

私から連絡するまで

電話が鳴らなかったよ


これは

とっても珍しく


一瞬悪い想像しちゃったさね笑い泣き

(母の性格的に

   大丈夫やろぅけどキョロキョロ


音沙汰ないとないで

逆に

心配になるものね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



電話したら

母は

『どうしたん?』

あっけらかんと話してた


!?びっくり




そんでね

今日行った時

母は私に

至れり尽くせり…


お昼ご飯はこれでいい?

果物食べる?

コーヒーのむ?


最後には

『買い物連れてってくれて

ありがとう』




なにーーー!?

なんか怖いんですけどーー滝汗


これは

絶対誰かに何か言われたのか?


気持ちがやっと

落ち着いてくれたのか?



それはわからないけど


今年も

あれも

これも

それも

一年頑張ろうグラサンキラキラ