母の物忘れ外来

二日間に渡り
検査した結末がでました


血液検査はホルモンやビタミンなどの
数値は問題なし

ただ肝臓の数値が高いので
これは診てもらった方がいいですよ
とのこと。


脳波の検査は異常なし


CTの検査は
脳の間に隙間ができているものの
年相応であり問題ないレベル


記憶力の検査は問題ない
というか
年齢からみると
どちらかと言えば記憶力は良い方です


えっ‥本当に驚きはてなマーク

と思いながら続きを聞きます

 
注意力の検査ですが
注意力は低いとでました

これは簡単にいうと
性格の問題です

何か他に考えごとなど
思うことがある時は

聞いていない可能性がだということ


えっ!?

ええーあせる


じゃ軽く会話している内容が
覚えてないときは
めちゃくちゃ
から返事だったってことですかはてなマーク


そうだと思います


‥‥マジかゲッソリ


身内みんなが

これはやばい驚き


と感じていたのは

母の性格の問題だったんだゲッソリガーン



父も倒れる前に

『最近お母さん変やねん』

て言うてたぞ?


これは年齢とともに
性格の癖が強くなっただけなのか!?




まぁ、なんにせよ
認知症とかではなくてよかったですにやり