いつもありがとうやでっ

threadつぶやきをこちらにも(覚書)

ゆっくり訪問しますねしっぽフリフリ足あと


​コンビニ限定


ほんま なんぼでも食べてるし

なんぼでも買ってまう。アホなん??

アホやねん。食べ過ぎ懺悔シリーズ③突入笑



雰囲気だけ夏ですな☀️


​起立性調整障害(疑も)


threadに呟いたんだけど、
こっちにも覚書で載せとく。
『ちょっとつぶやいていい?
中高生の男子母、
起立性障害もしくは疑うような
お子さんいらっしゃる?
言わせて!長男の周りにも
めっちゃいてん。
なんなら長男は高校ん時、
毎朝、下痢か頭痛 ほんで遅刻ばっか。
進級怪しかったぐらい。
周りの子でも高校は定時制を選んだ子もいる。
母心泣いてばっかやったけど。な、
みんな大学行って自分の
やりたいことできる世界に出会って
克服してるねん!だから焦らんで。
ただ自立できるやりたいことだけは
見つけておくように。それが糧になるから。
サッカー選手とかは小学生までの夢やで。
悲しいけどそれが現実。
感動した一言を
朝もらったから置いておく🥹』

朝もらった言葉は
小学生のママが私の息子のことを
ご子息に話したら
顔が輝いたんだって🪞
彼も色々苦しんでてね。

夢を摘むのは辛いけど、
現実は現実。
それとは別に
なによりも自身で生き抜く
力を養わなければ。
母も頑張るぞ💪
あっ スポーツ選手として
夢を掴んだ方、御免なさいね。
一握りにも入らない
凡人のつぶやきですので。

食べ過ぎたことを懺悔します

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する