いつもありがとうやでっ❤︎

某スーパーへ買い物行ってみたが

あまりの混雑ぶりで駐車できず

諦めきれずもう1周回って運良く

駐車場OPENしてくれてた。

激混み笑

ゆっくり訪問しますねカメ足あと


マラソン🏃‍♀️

ずっとサイズ違いで揃えたかったのだけど

どんどん値上がりするので

ほんまに買えんくなってたんやけど

それこそマラソン🏃‍♀️並に、

私が知ってるサイトほぼほぼ網羅し

キャンペーン等でお得になる時期を狙い定

購入しちゃいました。

あっ 購入しちゃいました。なのね、、🛒笑

とつぶやいた方いるはず合格

自分でもそう思っている、、、



ぼかし加工しすぎて意味不明やけど

とりあえず 端数の金額はポイント利用で

切り捨てになったのです。

イメージ湧きます??

大阪のおばちゃんの覚書と思って

あたたかく見守ってやってください付けまつげキラキラ