​きゃっきゃしていた日


思い出すのも辛い、

午後からの一刻を争う事態時計の前の

きゃっきゃしていた時間笑汗




タコパ🐙準備のスーパー買い出し🛒で

逢えた「カールおじさん」


お子よりおばちゃん&おじちゃんに

大人気 笑

皆、子どもの頃

社会見学でカールをもらってた年代笑

のはず しらんけどもやもや


タコパの具はね、

タコ🐙はもちろんやけど

牛ミンチを先に炒めて

キムチ投入のたこ焼きがめっちゃ美味しかった目

あとはピザウインナー、ちくわ(偏食子用)、

もちチーズ、エビ&チーズ🦐も美味しかったな。

エビとたこは余ったらアヒージョにして

これまたたまらん。


ちなみにたこ焼きの粉は

裏の分量より倍から2.5倍薄めですタコ


で、悪夢の午後がはじまりました泣


今日も今ある日常に感謝し

素敵な1日を付けまつげキラキラ





※一家に一台(友宅は2台)ありまっせ。

たこ焼き器タコ



↪︎次買うならガスやなーで盛り上がった