いつもありがとうやでっ❤︎

お友達とちょいとお茶してきますね。

ゆっくり訪問しますねしっぽフリフリ足あと



𝑇𝑒𝑎 𝑡𝑖𝑚𝑒𖠚ᐝ



DEMEL🐈


ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℳℴ𝓉𝒽ℯ𝓇’𝓈 𝒹𝒶𝓎*

一部重複しますが、、


長男、歯列矯正でえらい金額飛んでった後に

ちょっと贅沢なランチご馳走してくれようと

したけど、

次男、サッカーで朝から晩までいないし、

サッカーのことしか頭にないけど、、

三男、お風呂掃除するわ!で

100円せびられたけど、、、

挙句にやっと三兄弟揃ったと思いきや、

祖母に渡すカーネーションで誤魔化そうとされ

ダイニングでわちゃわちゃ、、結果、お茶こぼす。


けれども.ᐟ.ᐟ.ᐟ母にしてくれて、男子三兄弟よ、

ほんまにありがとう 𓅸 母は幸せよ。



𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔☺︎☺︎𝑑 𝑑𝑎𝑦!



𓂃◌𓈒𓐍


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する