いつもありがとうやでっ❤︎

ゆっくりマイペースに

訪問しますね桜


ふぁみりあ

男子三兄弟が産まれた時にいただいた

服ぐらいよね。息子たちが着たの泣

ファミリアめっちゃ憧れあるけど、

いまだにつかっているのは

ファミリアバッグと小物ぐらい付けまつげキラキラ

我等が高校生だったときの

サブバッグと言えば

ファミリア笑チョキDASH!

いまだにその名残を継承



ファミリア×梅田阪急さんのイベント「wish list」

以下、抜粋

「すべては子どもの未来のために」という想いに賛同するブラン ド・アーティスト・企業とのパートナーシップを結び、ジャンルを越えたコラボレーションや、

かつてないクリエイティブな体験など、子どもの可能性をクリエイトするモノ・コト・マナビのコンテンツをお届けするイベントを阪急うめだ本店にて開催。


で、オンラインショップで買える🛒🫧

ロクシタンとのコラボを買おうとしたが、

10時カートopenでお会計に進むと同時に

Sold outガックリ1分もたってないで時計

※こういった類の企画販売、買える気がしない、

手が出せなくなったもの、、と言う前に泣


𝗛𝗮𝘃𝗲 𝗮 𝗴☺︎☺︎𝗱 𝗱𝗮𝘆!


手が出せなくなったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する