いつもありがとうやでっ❤︎

春休みだというのに、

春休みだからか、、忙しいもやもや

今日は次男&三男のメンテへ歯

ゆっくり訪問しますねしっぽフリフリ足あと



​電動自転車×2🚴🚴

とうとう2台まとめ買い🛒

予算は1台につき15万以下長音記号1

軽量とバッテリー🔋持ちのバランスを

優先にアップ

特に軽量については、以前Air Bike?

ほんまに?電動アシスト付き自転車??を

購入し、最悪※言い過ぎ。

死ぬほど後悔していたので、最優先に


そこで2店舗でおすすめ頂いたのが

パナソニック ビビL合格

パナソニック電動自転車


色も長男&次男が好みの色だったのもあって、

2台まとめて〜でお決まりの交渉笑

でも最初に相談した店舗は

オンライン購入で店舗受け取りでの

購入金額がマックスだとガックリ今時よね泣


で、次に

母が会員の卸売店に電動自転車のセールチラシが

入っていたことを思い出しベル

即、問い合わせ、、

チラシには24インチしかなかったのだけど

即完売だったので26インチを2台追加した

ところなんです〜チョキ

※それが商売の上手い大阪の販売員だからか?

でも購入希望台数言ってなかったよな笑

で、当日ならお取り置きOKとのことで、

そこから大忙しDASH!


母が水泳🏊‍♀️から帰ってくる時間を把握し、

待ち伏せよ 笑

会員カードって本人やん。

母を道連れにドライブ🛣️DASH!


配達にはなってしまったけど(4000円×2台)

それでも定価からしたら28-23なので5万円

通販店舗引取で3万円もお安くなったチョキ



買ってよかったもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

卸売りで買った食品は つづきで。





↪︎2023年、2024年モデルで載せてみました🚴


↪︎ヘルメットも購入予定🛒