いつもありがとうやでっ❤︎

ゆっくり訪問しますねカメ足あと


​神戸→三ノ宮(三宮)→梅田

ほんまに

腕もげるかと思た、、💪ハッ


三ノ宮(三宮)

まっDASH!この違いをつっこむの面倒やから

そっとしといて笑


ラブラリーバイフェイラーがNEW OPENクラッカー

お使いを🛒


神戸元町でSNOW買いたかったけど

えっ114分待ちもやもや無理。

でも目的はいっぱいあったので

フロインドリーブ、ツマガリ、

元町ケーキ、cafeOHZAN等々


その足で

うめだ阪急へ行ったのだ、ばか?

アホは治るけどな


マイセンのドラえもん マグ

※2023年9月3日発売だったので

約半年待ち。ちなみにあと100個ほどで

予約受付も終了するらしい泣


ロイヤルコペンハーゲンでも2点笑

その時点であまりにも大量の荷物に

担当の方が「外 マワシで送りましょうか?」と

言ってくれたけど、根性笑ハッ


その後、

フェイラー&ラコステ🐊 (10%オフ)にも。

フェイラー ってさんちかでも行ってたよね。

と、つっこまないでね!さんちかでは買わなかった

買えなかった!フェイラーじゃないし。

ラブリーバイフェイラー だったってことですピリピリ


ほんで 惣菜までぶーぶー


なにわのバーキンに

バーキンに

まーアホやな。


大好きな師匠から教えてもらった名言(迷言笑)

551の紙袋🛍️が大阪のおばちゃんの

「なにわのバーキン」

ほんまにその発想好きすぎるアップ










↪︎280ml