いつもありがとうやでっ❤︎

ドタバタしている1週間が

あっという間に過ぎ、来週もそんな感じ笑DASH!

ゆっくり訪問しますねカメ足あと


​家事のストレス激減🧽

お買い物マラソン🏃‍♀️を1000円ポッキリ

※訂正:1000円ぐらい 笑 で🛒


我が家で大バズり中⁉︎

ひとりでバズってますが、、

吸水リストバンド気づき

歯磨き🪥、洗顔中、、

手にタラ〜っと垂れてくる💧💧💧

袖口まで水でビッチャビチャ💦

ストレスしかなかったメラメラ

それが無くなる〜アップ


そして家事でも大活躍🧽

パン粉つけてる時に袖口下がってきて

泣きそうになった方は必需品笑

洗い物してて、よ〜袖口濡らす人も笑笑

1000円で日々のちっちゃなストレスやけど

軽減できるの幸せじゃない❔アップアップ




​微妙におすすめ

なんで⁉︎微妙なん?と言われますと 笑

端子二つを繋いでいるコードがすぐに

ぶっちぎれた笑

まぁ 我が家 男子三兄弟ですからねガーン

皆様なら 大丈夫合格




​最薄軽量の折り畳み傘


ひつこいぐらい紹介していますし、

ほんま 驚くほどにPickPRで🛒

買っていただいて恐悦至極ですキラキラ


↪︎これを餞別、ちょっとしたプレゼント、

お礼等々でお渡しして感激されなかったことは

ないピリピリ断言できる笑

ただ入園祝いには自分で開閉できないので

早いかな桜

子ども会の進級卒業祝いでも🎓