いつもありがとうやでっ❤︎

無理なく無理なく星

ゆっくり訪問しますねしっぽフリフリ足あと



𝑇𝑒𝑎 𝑡𝑖𝑚𝑒𖠚ᐝ


ℳ𝓎 ℬ𝒾𝓇𝓉𝒽𝒹𝒶𝓎*

新年早々にプレゼントを

届けてくれた姉上とお揃いで𓇥

関東はSuica関西はICOCA 笑

姉上からいただいて

大切にしているユニも。


この母が誕生日なのに

しれっといつものように

朝を迎えている男子三兄弟𓅸


「何か言うことないのむかっ」の

ひとことにもしれっと。

わかったピリピリ

「今日はいちご🍓たくさんの

ケーキをお願いしたけど

「おめでとう」の数だけ

いちごを増やす🍓🍓🍓」と

補足笑


三男「おめでとうおめでとうおめでとう♾️」

単純やの。

長男「ご愁傷様です」

次男「、、、」

思春期真っ只中です。

ってことで


長男 🍓

次男 スポンジのみ

三男 🍓🍓🍓♾️ で。


いいね!いただけたら

勝手にお祝いしてもらってると思ってま〜すバースデーケーキ

いつもありがとうしっぽフリフリ足あと


𓂃◌𓈒𓐍



日中は三月並の暖かさでしたが

かなり朝は冷え込みましたね。

ご自愛ください𓂃𓈒𓏸

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する