お寿司🍣

いつもありがとうやでっ❤︎

衝撃の週末につき、訪問できず

すみませんガックリ

ゆっくり訪問しますねカメ


母、救急車🚑で運ばれていきましたガーン

お茶会の後に

階段を踏み外し、

右手の小指は反対方向へ

中指からは大量出血。


母を駅へ迎えに行ったのに

母の姿なしガーン

そしたら男性が駆けつけてきて、

「お母様、今止血してますが

めっちゃ血が出てるので🩸

🚑呼んでます🚨」と。

頭真っ白、、


数名に囲まれ

血みどろの手を押さえてる母の

姿に動揺。


でもその数名の方が

皆、優しくて。

JC二人は🩹(絆創膏)

※バンドエイド 関西 笑

を買いに走ってくれて

ずっと母に寄り添って色々してくれてたみたいで、

お代金を多めにお支払いし、

次に救急車🚑を呼んでくれた男性は

最後まで付き添って

母の状態を見てくれていました。

もうひとりの男性は

一番最初に気づいたらしい。


みなさん、

ほんまにありがとうござぁいました。

小指は脱臼で元に戻してもらい、

中指は6針縫い

まだズキズキ痛むようですが、

みなさんのおかげで

メンタル保ててます。

救急隊員の方、看護師さん、

整形外科の先生もありがとう❕


その処置が終わって帰る頃には

親族でお寿司へ🍣行く時間に時計

母は流石に行く気力もなく、

お茶会でいただいた美濃吉の

松花弁当もあったので

家でゆっくりすることも。


そして

夜は更けていきました星とさ。


覚書雪








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


INIC coffee