一昨年に🔚年賀状卒業を告げたもののポスト

ありがたいことに年賀状が届き、速攻で

印刷し📮へ投函、

LINEやSNSの挨拶も一段落し、

やっとこさ、新年のご挨拶🐉をしようかな。

と、ブログを書きはじめたと

ほぼ同時刻時計

なんともいえない

※阪神大震災→東日本大震災

→大阪北部地震の時の記憶が蘇るような

ぐわ〜んとした揺れが続いた泣


どうか日本海側にお住まいの皆様、

帰省中の皆様ご無事で。

ただただ祈ります付けまつげキラキラ


そんな中ですので

わたしの拙いブログは

後ほど。


どうかどうか

一日も早く皆さまの

不安が解消され

いつもの日々が戻りますように。


と書き連ねつつ、、

やっぱりブログは三が日を

明けてからにしようと

保存をしたら、


またとんでもないニュースが泣

絶句とはこのことを云うのか、、

と思うほどの衝撃でした。

救済支援物資を運ぼうとしていた飛行機🛩️が。

殉職された職員の方の

冥福をお祈りしております。


わたしのブログテーマである言葉、

昔いっとき流行ったmesaage bottle の

返信。

見ず知らずの方からもらった返事。


当たり前の日常が

どれだけ幸せなことか。

一日1日を
大切に丁寧に暮らすこと

日常に感謝すること。


覚書として今日から

いつもと同じように書き連ねておきます。


ネガティブに感じてしまうようでしたら

スルーしてください。

もし?少しでもふぐっと🐡違うやん

クスッと笑って

くださる方がいたら嬉しいです。

笑顔の連鎖が広がると嬉しいです付けまつげキラキラ

コメント欄締めておきますね。





お正月


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する