いつもありがとうやでっ❤︎

ゆっくりお邪魔しますねしっぽフリフリ足あと


シンプルだけど

とてもシンプルなんだけど

とても心に沁みる付けまつげキラキラ


2000件以上お取引あり、

今までにも心打たれる温かいお言葉を

頂戴することもありました。


が、


こんなにもシンプルで

心にずぉーーんと響く

評価はなかったです笑い


そうっ

「心に余裕がある」

めちゃくちゃ 大切にしたいのだ。


日々の蓄えで積み重ねられるものの

ような気がしていたので、

このようなお言葉をいただくと

今までの苦行笑が救われたように思える。


大したことしてへんねんで。

でもな、

男三兄弟を甘く見たらあかん。

心に余裕なんてないのだ。

現実。


だからこそ

この言葉は私にとても突き刺さった。


見ず知らずの方との

顔も見えないご縁付けまつげキラキラ


そして、

毎月🚩当番をしていると

見ず知らずの方から温かいお言葉を

かけていただく。

めちゃくちゃ寒い今朝も、

「寒い中ご苦労様〜」

「手袋の一つも🧤学校は配布してくれへんのか?

こんな朝早く寒い中〜」

「ありがとう!助かります」

すれ違う人 ほぼ皆、

挨拶だけでもしてくださいます。


その言葉で、私の心はぽかぽかになります。


最近では、気安く声をかけるのも

ためらわれるし、

私なんて変人扱いされそうやけど、

めげへんでーーー

今日も めっちゃ子どもらに声かけれた笑DASH!

ほんまっ

お節介おばちゃんやわ。


よき一日を〜もみじ


尊いもの

 






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


INIC coffee

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する