いつもありがとうやでっ❤︎
夏休み🌻いろんな意味で最後の追い込み中DASH!
やっとやっとひと段落した今日の夕刻ですおばけ
まぁ 三男のタブレットはまだまだ先見えず。
やばし。ほんまにやばい笑DASH!
くもんを後回しにするしかないもやもやぐらいの
泣ける状況ですガーン
そんな状況ですので、ゆっくり亀よりゆっくり
お邪魔しますねカメ

やらかしたガックリ

​やってもた〜もやもや
英語、タイ語、強いてはデンマーク語までを
駆使する日々。
特にタイ🇹🇭のお国柄が好きなんだけど、
大変でもあって、、ガックリ
ある意味、
アバウトっていいことなんだけど。
今回はまいったな。ガーン

お取り置きをお願いしていたものが
すれ違いで違う人に渡ってしまい。
もうお支払いも済んでるというのに。もやもや

back stampの確認の連絡がきてたのだけど
写真を添付されてただけだったから
スルーしちゃったのよ。お盆だったし。
そしたら、それを違う人に交換して
送ってしまったーだって。

おいおーい。わしの返事待てよ🫷

また入荷待ち。よい返事があるといいのだけど、
これまたお国柄。どうだかな〜笑DASH!


デンマーク🇩🇰

​デンマークからは2kgで送れる
国際書留(RR)でジャスト1週間で
日本、廃盤品の
ロイヤルコペンハーゲン
ホワイト フルーテッド
かわいいシリーズが届きました📦
EMSが円安で1万円近くかかるようになり、
気軽にお願いできなくなりましたが。
2kg以下なら気軽にお願いできることで
また個人輸入が楽しくなりましたアップ



ᴇɴᴊᴏʏ ᴛʜᴇ ʀᴇsᴛ ᴏғ ʏᴏᴜʀ ᴅᴀʏ