いつもありがとうやでっ❤︎

ゆっくり

ペタペタお邪魔しますねカメ



4月桜の遡り備忘録です、目

うっかり忘れていたけど

ちゃんとおいて置きたいので。

お許しを。



名古屋からキラキラ

4月下旬に名古屋から

お友達がこちらに来てくれました。

親戚の劇団公演があるらしくベル

開演前に2時間程、近場でお茶を。コーヒー

次男&三男も会いたい!と言ったので

連れてったのですが、

外出先でのゲームはバツレッドなので

おしゃべり夢中なママとは違い

退屈だったみたいね長音記号1

もちろーん

その後、公園でサッカー⚽️よ。

ちなみにその公園の向かいは、

かの有名な関西トップ高🏫

道ゆく学生を見てたんだけど

※私、めっちゃ怪しい人だった注意

息子と何が違うのだ笑泣

みんな今時だし、ハイソハイソキラキラおいで

↑また死語を口走ってしまった爆弾


金の鯱鉾仕様キラキラ

名古屋のお土産〜𓇥といただいたのが

金の鯱鉾キラキラ仕様

クラブハリエのバームクーヘンコーヒー

パッケージだけかと思いきや

箱も鯱鉾仕様だったキラキラ


そして

大好きなチョコボールの

シロノワール味、限定キラキラ

味はね、、、聞かないで🙉

長女はね(毎度、長女を巻き込むな、ですが)

冒険が嫌いなので。


フェイラー の鯱鉾は

お願いしてむらさき音符


今日も備忘録にお付き合いくださり

ありがとうございました


𓃕

𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦