きゃおきゃおきゃお〜笑


その前に、
いつも ほんま ありがとうやでっ
ゆっくりお邪魔しますねうさぎ

待て待て待て〜いっ付けまつげキラキラ
私が大好きやった
びっくりドンキーの
ポテトスパイス🫚ご存知?
※知らんがな〜DASH!ですよね 笑
そのスパイスがポテトにかからなくなり
ショックガックリだったのですが、

この度、スパイシーポテト🥔として
復活してました〜 👏👏👏

それもたっぷりスパイスや〜んアップ
めちゃ喉乾くけど、、、



息子の学校が昼からだったので
送りがてらLUNCHで、
元々マクドの☟を食べたいな〜って
話だったのですが、




一目散にマクドから鞍替え笑

その道中、
息子がお世話になってた園バス🚌と
2度もすれ違って、
1回目は私にしか気が付かず、
それでも、お互い窓を開けて
ニッコニコでご挨拶。
さらに
2度目には、
なーんとお世話になっていた長男が
大きな声で「名前」を叫び、
その瞬間のバス運転士さん、
目👀〜飛び出てたよねアップ
大爆笑!!!

そりゃ、十数年ぶりの再会やもんピンク音符むらさき音符

甥っ子が入園を検討していた時も、
名前はもちろん、
住んでる場所等々も覚えててくれたらしく、
めっちゃ時が経ってるのに
親族枠もOKだったそう乙女のトキメキ
それを聞いた時も嬉しかったけど、

今日は最高(最幸)の再会でしたまじかるクラウン


⭐︎𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑟𝑒𝑎𝑚⭐︎






PayPay

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

INIC coffee