いつもありがとうやでっ

母の送迎と今日は長男の買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸 

今日もゆっくりぺたぺた足あと

お邪魔しますねうさぎ


私の春のお買い物

その① プリンセス デザートスタンド2段

 ご存知のとおり3/29(水)に価格改定ガックリ

3/21(火)まで価格改定前のSALEがあり

駆け込み需要ピリピリ←言い訳もやもや

桜を迎える今、プリンセスが恋しくなる。

すっきり、かわいいティアラが爽やかで。

前々から欲しかったデザートスタンド2段を

数回問い合わせてみたものの、

在庫のあった1件は

通販でSALE価格は対象外ガックリ

そしたら、いつもお願いしている店舗で

SALE最終日に入荷があったらしく

ラッキーにも購入できましたダイヤモンド

 

その② 4月5日発売のブラックレース

ブラックフルーテッドハーフレースで考えて

いたのですが(1つはデンマーク🇩🇰で)

プリンセス トリオにしてみたら

めっちゃ使いやすそうやし、

ちょっとお茶を〜と声をかける時、

私を含め3人のことが多いコーヒー時に。

よ〜くあるのがタコ🛝で遊んでいて

『しゃべりたらへーんっ』てやつです笑

そして、我が家は三兄弟。その③で出てくる色、

絶対使ってくれないのわかってるやん泣

トリオを言い訳にしてるだけやなガックリ



その③Koral Riflet Blonde

ハーフレースのみにするつもりでしたが、

トリオも追加❤︎❤︎❤︎



今日もお付き合いありがとうございました星

花冷え、はい黄色い花流れ星 ご想像通りガックリ風邪ですな。

ご自愛ください桜

>みんなの春のお買い物をみる<