​𝑊𝑖𝑠ℎ𝐿𝑖𝑠𝑡 Spring has come桜


いつもありがとうやでっ

後ほど、ペタペタ足あと

お邪魔しますうさぎ



春の陽射しを身体に浴び、

心もぽかぽかになりながら、

次男&三男とお散歩した日曜日。

手を繋いでくる三男の手が

恋しいったらありゃしない付けまつげキラキラ


もう手を繋いでくれない

長男&次男の小さかった手を

思い出すんだな〜泣キラキラ



そして、

春服が恋しくなる笑


春福




左上から時計回りで覚書時計

La Totalite

STORYNINE

PICCIN

JINES

アンディコール


⬆︎共通して言えることですが、

迷って迷って数週間経っているうちに

お気に入り色は売り切れていることが多々ガックリ


今日もよき1日を桜


お付き合いありがとうございましたチューリップピンク



⬇︎もう一度言わせて!

ありがとうやでっ🛒

めっちゃぽちぽちしてくれて。


※軽量すぎて、薄すぎて、

通学カバン&ランドセルに入れてるのを忘れ、

濡れて帰ってくるあめ男子多発中むかっ

あっ 我が家だけ!?もやもや






イベントバナー