いつもありがとうやでっ❤︎

後ほど、ペタペタ足あと

お邪魔しますうさぎ


フェイラー 


初夏の陽気🌿すら覚える日中、

⬆︎気が早い笑

春夏秋冬を彷彿させる

フェイラー ハンカチを新調したくなるのは

気のせいか?チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


まず、カレルチャペックの

レモンドットアイス🍋

これさ〜 ツボすぎる。

ウワサによると 笑

カレルチャペック、フェイラー の

オンラインショップでも予約販売🛒𓈒𓂂𓏸

があったらしいのだが、

LINE抽選応募に徹してしまったもやもや


そしてクラッカー無事に『当選』したんだけど

お受け取り期間1日でも遅れると

バーコード読み込みができないから

受け取りできないんだってガックリ

で、どうしようどうしようと

ひとり動揺してたら、


あら?わたし!週末、back numberの

ライブ行くやーんキラキラ目キラキラってなって、

少しはよぅ出て🚃

ラブラリーバイフェイラー よって

受け取り、

ライブへ足を運ぶ予定と相成りましたアップ

※はい、あんたの予定なんてどーでもいい笑


そしーて、

去ること12日(水)12:00から

阪急オンラインショップで販売された


「フェイラー」と「Peanuts LIFE&TIMES」

コラボレーションアイテム


買える気すらしないガックリわ。

案の定、ログインできた時には、完売メラメラ

スヌーピー ひとつ持ってるから、

今回は諦めよう、、もしくは

抽選で店頭販売にかけるか?


これを

フェイラー 沼🕳️というのだろう 笑

ロイヤルコペンハーゲンだけに

しときやっ!!☜自分の厳しくつっこんでおきますドンッ


さー明日は

コストコと大好きなお友達一家との

食事会。楽しみすぎる合格


 チューリップピンクᴇɴᴊᴏʏ ᴛʜᴇ ʀᴇsᴛ ᴏғ ʏᴏᴜʀ ᴅᴀʏチューリップピンク



小学校の卒業式を迎える皆様、

ご卒業おめでとうございます桜


早帰りの次男&三男は

歯のメンテ中ですが🦷

予約時間が迫り、

下校途中でピックアップしたのが

最後、、、叫び

うとうと寝てしまい、

めっちゃ気持ちよく寝てる時間に

歯医者さんへ着いてしまったもやもや

案の定、待合で、終始喧嘩🤛🤜

よって、衛生士さんが

呼びにきた時には

あまりにも機嫌の悪さに

みなさん びっくりピリピリ

すみませぬガックリ


無事にメンテナンスも終わると、

すっかり目も覚めて目

クレープ食べて帰りましたとさ。

その後、公文行くもんへっ鉛筆