いつもありがとうやでっ❤︎

後ほど、ぺたぺた足あと

お邪魔しますうさぎ



今日は3月9日(𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢)

ありがとうの日


 昨日の服戦争むかっに続き、

朝から

長男:スープだけでいいわ。

パンを一口かじって放置、、ハイハイ

お前は赤ちゃんか?

喋ってくれるだけありがたいわな。


次男&三男:ミスド戦争勃発むかっ

オールドファッションのチョコ部分わかります?

※あっ 調べました チョコファッションですドーナツ

ちょっと🤏量減ってるよね 笑

前は半分ぐらいまでチョコかかってたけど、

今1/3ぐらいじゃない?泣

まーそれは置いといて、、、

そのチョコ部分の取り合いハッ


何もなく穏やかに過ごせる日が

365日中何日あるのか?もやもや笑


それでも、大好きなブロ友さんの

コメントをお借りすると

「母にしてくれてありがとう」


そして、そんな朝、

三兄弟が登校し、やっと得た笑自分時間に

みなさんのブログを拝見させてもらい

めちゃくちゃ癒されていますスター

ほんま〜 「❁⃘ありがとう❁⃘」


 


そして、back numberの曲

水平線と並んで好きな曲

チューリップ黄ありがとうチューリップ黄







花が家にある時も

癒され効果抜群キラキラ

いただいたお花。


ありがとう


、、、ってなったら

今ある自分の周り全て

きっと気づいてないことも

いっぱいあって

チューリップオレンジ全てに感謝やわチューリップオレンジ