いつもありがとうやでっ❤︎

💛みんなに感謝しかない💛





最高気温20度予報チューリップ黄の朝の光景晴れ

「これは暑い!」だの、

「サッカー(厳密にはフットサル)あるから

サッカーのユニフォーム着て行きたい!」

ぐちゃぐちゃ うるさーいむかっ


長男に比べ、

次男&三男は

なんであんなに服にこだわりあんのやハッ

めっちゃ覚醒(☜笑 隔世)遺伝してるDASH!

母の衣替えを手伝ってたら

それこそキレそうになる爆弾

なんぼ服持ってんの」、、、


ってもし?言うことができたなら、、


速攻、

すんごい剣幕で

なんぼ食器持ってんの」、、、

メラメラメラメラメラメラとなること間違いなしなので

いつも堪える 笑


前の家の

シンク反対側だけやけど

家族用食器棚 叫び

載せとく、、、笑

※声めっちゃ小さく言っておきます。

キュリオケースは別ガックリ




 


幸せに包まれていますようにキラキラ