𝑇𝑒𝑎 𝑡𝑖𝑚𝑒𖠚


留学土産*🇬🇧


備忘録 ·͜· 

...の前に!

たくさんのいいね❤︎

ほんまーにありがとうやでっ。

後ほど、ペタペタお邪魔しますうさぎ



めっちゃ遅くなったけど、

長男の友がイギリス留学🇬🇧へ。

旅立ち、戻ってきました🛬

だいぶ前やけど笑


めっちゃ遅くなってごめんね泣

いつもありがとうキラキラ


で、昨日、なぜか?

家にいた長男とお茶をしようとしたら、

いつのまにかおらんね〜んもやもや

で、

スフレチーズケーキで𖠚


長期休暇前、

三兄弟の予定が変則的になり

母、思考停止中もやもやもやもやもやもや


今日は今朝から

喉がイガイガする〜むかっ

スギ花粉症ではないが、

それでもこれだけイガイガするなんて爆弾

三兄弟、乗り越えておくれー!!

投薬、目薬、点鼻、

花粉対策メガネ 各々

必要なモノを、

種類を、、。かわいそうに。


皆様、ピークは今です!(みたいです 笑)

あとは、過ぎ去るのを待つのみ。

乗り越えてくださいハッ

カエル祈りを込めてカエル


𓃕

𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦!