𓍄 𓂃◌𓈒 𓎤

備忘録 ·͜· 

...の前に!

たくさんのいいね❤︎

ほんまーにありがとうやでっ。

後ほど、ペタペタお邪魔します。

日本海側&太平洋側に

お住まいの皆さま、

どうか引き続き大雪お気をつけて長音記号1



心友在住の北海道はでっかいどうから

素敵便が届きましたアップ

三兄弟のリクエストに応えてくれたんだけど、

心友一家、ポテチを食べないんだよね〜笑


かの有名な、

北海道行ったら

大阪のカールみたいに誰もが頼む

⬆︎声を大にしていいます!

「知らんけど〜」

北海道バターしょうゆ味を

知らないのだーガックリ


LINEでのリクエストだったけど、

このリクエストを電話口でしていたなら

彼女は震え声になっていただろうオバケ


で、届いたらBIG

爆笑なんやけど。


そんなところも大好きな

心友です100点



幸せを届けてくれてありがとう〜。



いつも覚書にお付き合いくださり

ありがとうございます✎ღ...