⬆︎過日の記録から



​次男&三男 水泳大会🏊‍♂️🏊‍♂️


母、嬉しいなー付けまつげキラキラ


ちょうど上の写真ぐらいの時、

飛び込みができないことで

(※他の進級項目は数ヶ月も前から合格💯)

進級ができなかった次男ガックリ

喧嘩上等メラメラで一旦水泳を

断腸の思いで退会しました。

その後、

暫〜く、水泳をやってなかったんだけど、

成長と共に、水深恐怖症も克服し、

するとあらまー合格

一年1カ月でタイム級にクラッカー


そしたら、水泳記録会まで

参加することに、、、

三男まで 笑


記録会の会場は

水深が深く、心配だったのだけど、

あえて試合会場でウォーミングアップするまで

言わなかった、、宇宙人

恐怖心を植え付けたくなくて、


ただ、ウォーミングアップしている様子を

見ていた選手コースのコーチは

どうなることやら?とかなり

焦っていたらしい 笑


で、水深が深いと

いつものようなタイムも出にくいのよね。

宇宙人水の抵抗が大きくなるから宇宙人


それでも

頑張って最後まで

それもべべ(三男の背泳ぎを除き 笑)

にならずに泳ぎきったそうです星


長男が、数々の試合拒否で

それこそ育成からあがれなかったので

こうやって経験して

成長してもらえたら嬉しいな🏊‍♂️🏊‍♂️


水泳大会が終わったら、、




次男&三男は

運動会の練習真っ只中日本国旗


次男は




三男は




相変わらずのダンス神経?のない三男で

笑っちゃいますが、

可愛いですね〜虹


今日も覚書にお付き合いくださり

ありがとうございましたキラキラ

温帯低気圧になり、少し

朝は肌寒いぐらいでしたが、

日中は、今日も暑くなりそうです、

ご自愛くださいねキノコ





⬇︎我が子は2本&ミラー 勝手に長男目指して

カタチから入っているイルカ