先日の
ブランチ?teatime?
ただのおやつ??? 笑

フレンチトーストに
即席ブルーベリーの
コンフィチュールを💜

コンフィチュール??
ブルーベリーに
メープルシロップを煮つめただけ。
程よい酸味と甘みが最高です。

コーヒーは、お手軽で手放せない
INIC Smooth Aroma。

どちらも教えていただいてから
テッパンです。

次男、くるぶし🦶が痛く、
体重がかかると歩けなくなり
引きずって歩いてる。
整形外科に診てもらったら
炎症が起こってるらしく、
今週は送迎

たまたまか?足首の痛みで
来院しているお子さまがちらほら。
新たな生活様式に少しずつでも
慣れて落ち着きたいけど、
子供たちには、
まだまだ窮屈なことだらけ。

そうは言ってみたものの...今日も
笑顔いっぱい過ごせますように。
私にできることは、出来れば
笑顔で、子供たちに寄り添うこと。
※一緒に泣くこともある!

皆さまも笑顔で
よき一日を!よき週末をꕤ̤̮


ロイヤルコペンハーゲン
パープル ハーフレース  と