良ちゃ〜ん❗️

そりゃ⁉️事前告知なく
佐藤健くんが出てきたら
劇場どよめくよね...
 
や〜っと DVD📀で観れた〜❗️
平成仮面ライダー20作記念 
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」
 
朝から呑気に
DVD鑑賞して、帰省先で過ごしております。
 
姪っ子の塾送迎などもしていますが、
猛暑日🌞で、外遊びができないので...
 
宿題が終わってからは...
カブトムシの世話をしたり
↑※また別記事にて
旅行の計画立てたり(好き勝手すぎて却下ばかり 笑)
姪っ子のお迎えが終わったら
部屋で遊んだり、サッカーしたり...
かなりの散らかりよう...
一部屋を遊び部屋にしちゃってる感じです。
 
ドラえもんみたいに押入って楽しそう。
 
お昼は
なぜか⁉️実家にノンフライヤーがあり
フライドポテトを揚げて??みたり
楽しそうです...ばあばも👵
 
ただ、ばあば...
いつまでニコニコして相手してくれるかな 笑
 
著作権お許しを!ならびに
ネタバレ嫌いな方は動画見ないでね。