出産後、退院して3日目くらいかな?

悪寒と尋常じゃない震えと高熱😂

それが2回ほど…

夜に産院に電話したら疲れからの発熱かなと。


それで納得してしまって

1週間検診のときに助産師さんに相談したら

師長さんに確認とってくれて😅


師長さんが腰あたりを叩いたら響いて痛い😂

腎盂腎炎かな?と。

院長にも相談してくれて急遽内診😣


内診…くそ痛い。

痛みに強い方なのに痛すぎて涙でてた😭

普通は痛くないんだって。


その後、血液検査となんか特殊な血液検査もした🩸

CRP数値が通常0.3くらいなのが

なんと21🙄🙄🙄

炎症値やばい!

あと白血球も高かった!


診察の結果、子宮内感染でした🙄

即入院・24時間点滴生活を9日間してきました。


幸い、抗生剤で治ったから良かった😭

あのまま我慢してたら敗血症や

最悪、子宮全摘だったらしい…


10月下旬に無事退院して

今は普通です😁