前日10w3dの検診で

腹部エコーで双子ちゃんのお股に突起物発見‼️

先生も、次性別わかるかもよと…



突起物…

男の子かな?

出来れば女の子希望だったから

ちょっとだけショックで😅


色々検索してたら

ベビーナブのことを知りました。

R先生の存在も✨


まだやってらっしゃるのか不安だったから

ダメ元でメールしてみました!

そしたら1時間ほどで

振込先など詳細のメール頂けて👀

すぐにネットから振り込んで

動画判定で5000円💸


振り込み完了と動画を添付して送りました☺️

そしたら10分もたたないうちに判定メール来た‼️



10w3d時点で6割男の子…👶


まだ覆る可能性はある‼️笑

まぁ五体満足で健康に生まれてくれれば…

でも男の子3人育児はキツイ。。


うーん。