アンレーベル モイストファーマ オールインワンジェルを使ってみました(^-^)




気温の変化や乾燥等、外的刺激からお肌を保護しお肌の湿潤環境を守ってくれる高精製ワセリンが配合されたオールインワンジェルです。


洗顔後はこちら1つで化粧水,乳液,美容液,クリーム,パックの5役が出来ます。
バタバタしてる朝やなんか面倒臭いときには本当に便利です✨




オールインワン系はジャータイプが多いですがこちらはチューブタイプ。

指を突っ込まない!?ので衛生的に良いですね✨




ワセリンと聞くとベタベタするイメージでしたがこちらは少ーしだけ固めのジェルのようなテクスチャーで全くべたつき感はありません。




朝晩、拭き取り化粧水の後にこちらを使っていますがすっと浸透してもっちりした肌感触です。
時間が経つと肌表面はどちらかというとさらっとした感じですが肌の内側には潤い感があります。


正直、超乾燥肌の方にはこれだけでは潤いが物足りないかなと思います😭
私は混合肌~乾燥肌かなと。




私は夜の眠たさに負けそうなときや朝バタバタする日、なんか立ってるのがしんどい時にこちらに助けてもらってます(*^^*)
なのでほぼ毎日です(笑)