こんばんは☆



2y5m





先月の終わりに母と3人で浅草にある花やしきに行ってきました(^^)

友達から娘が2歳になって乗れる物があるからとチケットを送ってくれて♡



遊園地にある乗り物系はまだデビューしていなかったのでどうなるか不安でしたが先に言ってしまうと全く大丈夫でした✌


ただ、
めちゃくちゃ疲れました笑い泣き





2歳の娘が乗れるのが確か7個位あったと思うんですが、運休していたりお化け屋敷やぐるぐる回るもの、上下に動くものだったりと乗せるのにちょっと不安なのもあって3種類のアトラクションに乗って遊びました。



メリーゴーランド☆
大きいし上下に動くので怖がるかなと思いましたが大丈夫でした✌


ちびっこタクシー☆
娘は意外と車とか電車が好きなんです!
ハンドルをまわしたりして運転してました♪


スワン☆


他に有料⁉の乗り物も☆


あとは私ひとりでジェットコースターにも乗りました(笑)
一人で乗るのはちょっとアレだったんですが、空いていたし折角来たのでウインク

花やしきのジェットコースターは確か最古だった気が???
あまりのガタガタ加減に脱線したり壊れるんじゃないかという変な怖さがありました!







お昼ご飯を食べに一度外に出て浅草でお昼ご飯を食べに行きました♪

メヒコというシーフードレストランで食べましたニコニコ
店舗は違いますがメヒコは独身の時から友達と何回か食べに行っていて好きなお店なんです♡
カニピラフが有名で娘にはキッズサイズのカニピラフを。
少し味が濃いのでバクバク食べてましたΣ(゚Д゚)





その後は浅草をブラブラ♪


途中、着物を着た若い子達が写真を撮っていたので私達も☆
手に持ってるのはメロンパンのサンプルです。
ご自由にどうぞとあったのでお借りしました(^^)


インスタ映えする所だと思うんですが撮るのが難しいですね(-_-;)
といってもインスタやってないですが、、、





浅草は鞄や靴が安いお店もあったので今度は買い物メインでまた来てみたいなと思いました流れ星





ブラブラした後は再入園してまたメリーゴーランド,ちびっこタクシー,スワンのアトラクションに乗りました♪






後半はなぜか馬より馬車がお気に入りに!



そして最初のほうでめちゃくちゃ疲れたと書きましたがメリーゴーランド,スワン,ちびっこタクシーを各10回ずつ位乗ったんですポーンポーンポーン


乗り終わってすぐ「もう1回!」と言ってまた乗ったり。
平日で空いてたので並ぶこともほとんど無くて、なので休む暇なく乗らされてましたチーン
そして回転系なので目がまわってキツかったです。
歳を重ねるたびに酔いがまわるのが早くなった気がします(T_T)

私がダウンしたら母が一緒に乗ってきてくれたりその逆もあったり。回復したら3人で乗ったりと。

これふたりで来たら地獄だったな思いました(-_-;)



最後は娘がフラフラになってきたので嫌がりはしてましたがそれをキッカケに花やしきを後にしました✌





最後は雷門の前でキラキラ



今回、母も一緒に乗ったりと楽しんでくれたのが私はすごく嬉しかったです♡

2〜3回乗って「もういいんじゃない⁉」とか、「もうそろそろ帰ろう。」とか言われたらどうしようと思ったんですがそういうのが全く無かったので私もより楽しめました(^^)



なんとなくですが、
母は娘と一緒にディズニーに行きたそうなんです。でも初のディズニーは家族で行ったほうが良いんじゃないと母は思っているので遠回しに早く行って来てオーラを感じます滝汗



我が娘はいつディズニーデビュー出来るのでしょうかショボーン