株式会社桃谷順天館様より
RF28 ミラクルワン リッチ&リフト
をお試しさせていただきました♡




※化粧水
※美容液
※乳液
※クリーム
※美容オイル
※パック
の、6つの役割をしてくれるオールインワンのエイジングケアジェルです(^^)


乾燥による小じわを目立たなくし、内側と外側からお肌を底上げしてピンッとハリのあるお肌に導いてくれます☆




香りはほぼないので強い香料が苦手な私には使いやすくて嬉しいです♪




テクスチャーはジェルとクリームの中間のようなテクスチャーで、のびはとても良いです。




朝はパール粒大,夜はさくらんぼ大の量を顔全体に馴染ませます。



6つの役割をしてくれるのでベタベタして重たくなるイメージがありましたが浸透もよく想像していたよりも軽めの感じでした。


乾燥が気になる頬や口まわりは重ねづけをしていますがベタベタにはならずに使い心地が良かったです♡


お肌に馴染むとキメが整ったような感じになり、下まぶたの小じわも目立たなくなりました!
翌朝のお肌も乾燥しておらず朝つけても1日中乾燥は気にならなかったです❤(ӦvӦ。)


ただリフトアップに関してはしているようなしていないような感じではあります(-_-;)










株式会社桃谷順天館様のアンバサダーとして活動させていただいております♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!