コスメテックスローランド株式会社様より、
シトラスパ スムース シャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました♡




傷んだ毛先を補修してくれてうねり・クセにストレートな質感となめらかな指通りを叶えてくれます(^^)


また香水の本場でもある南フランスグラースのパフューマーが香りを監修していて、髪や地肌だけではなく心まで香りでとき解いてくれます♡



泡立ちのいいシャンプーで毛穴に詰まった皮脂汚れをとかし出してスッキリ洗い流してくれます♡

香りはオレンジやグレープフルーツを丸絞りしたようなフレッシュな柑橘系の香りですごくいい香りです❤(ӦvӦ。)



トリートメントは浸透がよく、重すぎず軽すぎない使用感です。



ドライヤー後は少しハリのある髪に!

毛先は私の痛みすぎてる髪にはまとまりが弱かったです!
3ヶ月近くも美容院に行っていないかなりのダメージヘアなので、、、



ですがこちらは香りが本当に良くて毛先のまとまりに弱さは感じてますが使い続けてます☆

個人的には夜より朝に使いたい(使っている)香りです(^^)
1日のはじまりにシャキッとさせてくれる優しく爽やかな香りなので、朝にシャワーを浴びるときはこちらを使ってます♪









コスメテックスローランド株式会社様のブログリポーターに参加しております♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!