ライオン株式会社様よりBan 汗ブロックスティック プレミアムラベルをお試しさせていただきました☆


{B306D13A-769A-4D49-A0B4-13E097617112}


汗の出口にフタをして
本気で汗を抑えてくれる!
汗ジミを気にせず過ごせる
Ban 汗ブロックスティック
プレミアムラベル☆


{75284FF6-6F50-42F3-878D-A909B182FC56}


⬇︎特徴は⬇︎
☆ナノイオン制汗成分
しっかりフタをして汗をブロック!
☆耐水皮膜成分WAP
耐水ヴェールで肌にピタッと密着
☆ナノイオン殺菌成分
殺菌成分をプラスしてニオイを防ぐ


{B20DB0E3-3C4F-4289-9377-B5336665C976}


一年中脇の汗やニオイが気になるので出掛ける時は制汗剤が必須の私!

このBan 汗ブロックスティック プレミアムラベルは塗った後はサラサラで白残りもしないのですぐに洋服が着れるのが嬉しいです☆彡


{601DDF66-55A2-402F-949B-014B5148F489}

これからの季節汗のニオイが気になってくるのでコレでしっかりとニオイ対策をしていこうと思います(*'ω'*)